SSブログ

母の日のプレゼント [日記]

うれしいことがありました。

友人が、遊びに来ました。母の日だからプレゼントといって包みを渡されました。

母の日.jpg

いろいろなお菓子の中に、きれいなカーネーションが一輪入っていました。プリザーブドフラワーです。

花.jpg

昔、同じ職場で苦労した?(あるいは)楽しんだ仲間です。私より二まわりも年下なのに、思いもしない時に何かと気遣ってくれる人で子がいない私に母の日だからなんて、なんて優しいのかとほんとにうれしくなりました。

母の日1.jpg 

しかも、彼女の家からは決して近くはない、おいしいと評判の㈲ロンシャン洋菓子店のお菓子です。

食べるのがもったいないから少しの間飾っておきます。


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 3

ナツパパ

明日は母の日、我が家でも、隣に住むわたしの母、札幌に住むカミさんの母、
どちらにもお花を贈るつもりです。
花より団子、というんですよねえ、でも、いつも(笑)
by ナツパパ (2011-05-07 09:29) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
ブログを楽しみましょう。


by kawasemi (2011-05-07 18:44) 

はなちゃん104M

プレゼントは、嬉しいですものね。
今日はカーネーションが、飛ぶように売れて
いましたね。
by はなちゃん104M (2011-05-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶道教室をひらきました伊豆へ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。