SSブログ

きれいな夕焼けでした [日記]

今日は午後から日差しが出て蒸し暑い一日でした。 きれいな夕焼けがみられました。

日光男体山(右端の山)に雲がかかっています。

103.JPG

食事の用意が済んで外をみたら空の色がかわってきていました。空いっぱいにピンクの雲が広がっていました。

106.JPG

那須塩原方面

110.JPG

日光方面

119.JPG

120.JPG

左の山が日光男体山です

122.JPG

明日も暑くなりそうです。

127.JPG


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 13

袋田の住職

綺麗に空が焼けてますね。
by 袋田の住職 (2012-06-18 07:50) 

らいおん草

綺麗ですね~。日が長い・・・
by らいおん草 (2012-06-18 09:06) 

citron

梅雨の蒸し暑さがありますがこんなに綺麗な夕日を
見ていると何もかも忘れさせてくれそうです。少しずつ
色合いがへんかしているのも読み取れますね。
by citron (2012-06-18 12:59) 

まゆまき工房

きれいな夕焼けですね。
じつは・・・、
家探しの時に1軒目に見たマンションからの眺望に似てるんですよね。
ずっと気になっています。
こんなにきれいに見えるんなら・・・
あ~残念(-"-)
by まゆまき工房 (2012-06-18 13:17) 

aatyan

素敵な夕焼け☆
遠くの山の景色も!癒されます♪
by aatyan (2012-06-18 21:11) 

Take-Zee

茜色のきれいな夕焼け・・・しばらく
見ていません。
by Take-Zee (2012-06-19 19:26) 

旅爺さん

綺麗な空模様ですが、ご自宅からの眺めですか?
台風の影響はありませんでしたか? 我が家は畑が少し・・・
by 旅爺さん (2012-06-20 11:26) 

まりっぺ

刻々と変化を遂げる空の色^^
一日の終わりに綺麗な夕やけを見ると
幸せな気分に浸れます♪
by まりっぺ (2012-06-20 21:02) 

ぴーすけ君

きれいな夕焼けですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-21 20:18) 

はなちゃん104M

17日の日曜日は、何していたんだっけ!?・・
こんなに綺麗な夕焼けが見られたんですネ。
by はなちゃん104M (2012-06-22 23:14) 

旅爺さん

夕焼け空追っかけて何処かへ行っちゃったかな? お~~~~い!”
今日も元気で楽しい日にするんだよ~~~♪
by 旅爺さん (2012-06-23 06:28) 

ナツパパ

きれいな夕焼けですね。
子どもの頃友達とずっと眺めていたことを思い出します。
by ナツパパ (2012-06-23 20:14) 

旅爺さん

新潟物産展では混んでいるので肩と肩が触れ合いましたね・・・ん? 笑
by 旅爺さん (2012-06-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。