SSブログ

夕焼けがきれいでした [日記]

9月6日の夕焼け。ふと見ると夕焼け空がとても神秘的でしたのでしばらく見入ってしまいました。 

日光男体山

あ020.JPG

宇都宮タワー

あ021.JPG

時刻とともに色がかわってきました

あ039.JPG

あ045.JPG

あ046.JPG

明日も暑くなりそうです。

 


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 7

tochi

お~私も見ました
綺麗でしたね~
でもカメラを持っていませんでした
残念

東の空には、虹が出ていたの見ましたか?
by tochi (2012-09-06 22:12) 

れもん

tochiさん こんばんわ  虹には気がつきませんでした。 残念!
by れもん (2012-09-06 22:20) 

mk_papanero

綺麗に撮れてますね。
私の自宅からだと周囲の建物が邪魔で
日光方面の山が撮れないんですよ。
by mk_papanero (2012-09-06 22:21) 

citron

夕焼けがとても綺麗ですね。
最近は綺麗な夕焼けをこちらでも時々見かけます。
秋がだんだんと身近に感じてくるこの頃です。
by citron (2012-09-07 09:47) 

ナツパパ

ほんときれいですねえ。
立ち尽くして、じっと見てしまいそうです。
もうそろそろ夏も終わるのかな。
by ナツパパ (2012-09-07 15:23) 

まゆまき工房

とってもきれいですね。
この前の黒い雲しか気が付きませんでした(-"-)
by まゆまき工房 (2012-09-07 16:35) 

aatyan

綺麗ですね~。
家の方は不気味な空模様でしたが・・・。
時間とともに変わっていく様、よく撮れてますね^^
by aatyan (2012-09-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。