SSブログ

蔵王 [旅行]

6月25日 蔵王に行ってきました。

025.JPG

雪が残っていました。

026.JPG

足元にはたんぽぽがたくさん咲いていました。

027.JPG

お釜は神秘的な色でした。

032.JPG

ワイドで。

035.JPG

奥の宮

036.JPG

このような花がたくさんさいていました。

037.JPG

039.JPG

040.JPG

041.JPG

 

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 10

獏

蔵王 素敵ですね☆
行ってみたいです^^)

by 獏 (2013-06-27 09:38) 

tochi

以前行った時は、土砂降りの雨で何も見えませんでした
また行きたいな~
by tochi (2013-06-27 12:34) 

citron

昔、春に行った時は霧が出ていてお釜はほとんど見え
ませんでした。
神秘的な綺麗な色ですね~いつかリベンジしたいです^^
綺麗な花畑は多少見ることができたのが幸いでした。

by citron (2013-06-27 19:14) 

aatyan

良い所ですね。蔵王はあスキーの山しか
行った事がありません。まだ雪があるのですね。
by aatyan (2013-06-27 21:16) 

hana2012

おはようございます。
蔵王の天候は、日によって相当変わるようで…私も一度目は9月初旬と言うのに、真冬のような暴風雨のなか。お釜どころか、車から出るのも大変なくらいでした。
そのあとの二度目は綺麗に見られたらから、良かったのですけれど。

>このような花がたくさんさいていました。
の2枚目のピンクのお花、私が行った山形県の月山の麓付近でもあちこちで見かけた花です。
蔵王と言えば温泉。温泉にも入ってこられたのでしょうか。
by hana2012 (2013-06-28 07:52) 

Take-Zee

こんばんは!
素敵な場所に出かけられましたね。
お釜の中の水は神秘的な素晴らしい色だったでしょうね
たしか群馬で同じような景色を見ました。

by Take-Zee (2013-06-29 18:47) 

響

残雪の残るお釜の風景は素晴らしいです。
by (2013-06-29 23:52) 

旅爺さん

花々が見られる良い時期に行かれましたね。
ハクサンチドリも見られたなんて良かったですね。
爺もキャンプや登山で何度か行きました。
by 旅爺さん (2013-06-30 10:26) 

ナツパパ

ここが有名なお釜なのですね。
素晴らしい色の水!!
一度、実際に見ていたいです。
by ナツパパ (2013-07-01 18:08) 

袋田の住職

ハクサンチドリ!
by 袋田の住職 (2013-07-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなべちゃん赤城山赤城神社へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。