SSブログ

赤城山赤城神社へ [旅行]

6月30日群馬県へ日帰り旅行。赤城神社へいきました。

011.JPG

湖にかかる赤い橋が美しい

003.JPG

 

008.JPG

006.JPG

お参りをしてから売店で味噌おでん等いただいているうちに急に霧が出てきて一面白く覆われてしまいました。

012.JPG

駐車場に戻って出発します。

013.JPG

次の目的地は伊香保です。


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 8

獏

関東にいるうちに群馬や栃木の名所旧跡を
周ってみたいと思っているのですが
なかなか日程が取れません(涙)

by 獏 (2013-07-02 05:38) 

tochi

昔~行ったことあります

伊香保の温泉いいですよね

今月末に仕事で行きます
by tochi (2013-07-02 07:52) 

旅爺さん

霧に霞んだ赤木の風景・・・いいですね~♪
日帰り旅行で次は伊香保?・・泊まっちゃいなさいよ!
伊香保は会社の保養所があるので爺は泊まるんです。
by 旅爺さん (2013-07-02 08:51) 

mimimomo

おはようございます^^
幽玄の世界ですね~
by mimimomo (2013-07-02 09:07) 

くまら

神秘なとこ??霧が残念なような。。。でもいい味出してるような
by くまら (2013-07-02 18:51) 

Take-Zee

こんばんは!
神社や橋の朱色に見とれていたら・・
いきなり濃霧・・臨場感のある写真で、自分も行ったような
錯覚になりました。

by Take-Zee (2013-07-02 20:03) 

mk_papanero

最近の週末は、伊香保や赤城を横目に見ながら関越走ってます。
by mk_papanero (2013-07-02 22:10) 

hana2012

赤城神社へは随分前、お正月に行った時、この赤い橋のところで寒くて震えた事を思い出します。
息子が群馬にいた時も、一緒にドライブしました。
伊香保と言うと…お昼は水沢うどんだったのでしょうか。その前に赤城山でワカサギを食べるのも良いですね。
by hana2012 (2013-07-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵王伊香保 水沢観音とうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。