SSブログ

昨日のできごと [季節の花]

昨日は思わぬことで怪我をしてしまいました。近道するため雨上がりの細い石段を上ろうとしてバランスを崩しひっくり返ってしまいました。その時にかかとの骨にひびが入ってしまい、松葉杖使用です。1ヶ月、完全に動けるのは2ヶ月と言われてしまった。若くはないのにおてんばした報いです。急がば廻れ!を守りましょう。


シンビジウムの植え替えもしななければならないし、IMG_3148.JPG

シライトソウの植え替えもしたかったのに、当分ダメです。(どちらも花はとっくに終わっているのに)

IMG_3160.JPG

いただいた獲りたてのタマネギも干したままになってます。

IMG_3203.JPG


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

ma2ma2

あらら、それは大変ですね!
松葉杖はかなり不便になっちゃいますね、お大事にしてください。
by ma2ma2 (2019-06-30 19:41) 

旅爺さん

大変な怪我をされましたね。
2ヶ月どころかリハビリも交えたら長くなりそうです。
おだいじにね。
by 旅爺さん (2019-06-30 19:46) 

森田惠子

動かすところを怪我してしまってご不便でしょう。
無理をしないで、しっかり治してください。
by 森田惠子 (2019-06-30 20:05) 

tochi

大丈夫ですか
松葉杖で一ヶ月
ちょっと重症ですね
お大事にして下さい
by tochi (2019-06-30 20:15) 

raomelon

松葉杖生活は大変ですね…
ご無理なさいませんよう
お大事になさってください<(_ _)>
by raomelon (2019-06-30 21:12) 

れもん

皆さん ありがとうございます。
パソコンの前に行くのも大変で不自由さを実感しています。
by れもん (2019-07-01 09:03) 

あおたけ

足のお怪我、災難でしたね・・・
どうぞ無理をせずお大事になさってください。
一日も早い回復を願っています
by あおたけ (2019-07-01 09:03) 

Take-Zee

こんにちは!
お元気かなと・・コメントの書き出しを書こうと
思って記事に目を通すと、大怪我ではありませんか?
骨折だから日柄ものでしょうが、しばらく不自由ですね。
 しっかりリハビリして早く完全復活してください!!

by Take-Zee (2019-07-01 09:47) 

pooh

わぁ、痛かったでしょう。頭など打たれませんでしたか。
無理されませんように。どうぞお大事にされてください。
by pooh (2019-07-02 06:42) 

ぼんぼちぼちぼち

骨にひびでやすか。すごく痛かったこととお察ししやす。
あっしも小学生の時、足の親指の付け根にひびが入って、痛くてわんわん泣いた記憶がありやす。
ともあれ、お大事にしてください。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-02 13:26) 

旅爺さん

こんばんは~(-_-;)
爺の記事で森林を伐採した左側の家は半農家の屋敷なんです。
今日は湿度も高いのでじめじめした1日でしたね。
by 旅爺さん (2019-07-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防犯パトロールあおやぎの焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。