SSブログ

あおやぎの焼きそば [宇都宮]

7月1日は住民税の納期限、足が痛いので人頼みで納税は済みました。 帰りにあおやぎの焼きそばを買って来てくれた。 あおやぎの焼きそばは、三角のビニール袋に包んであるのがよいです。


麺は太くてもっちり、今日のは野菜焼きそばに目玉焼きのトッピング。 美味しく頂きました。

食べた後はそのまま包んで焼却ごみへ。手も汚れずお皿を洗うこともないので便利です。

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

くまら

袋売りの焼きそばって初めて見ました
by くまら (2019-07-03 11:43) 

ma2ma2

ビニールに包まれているのは広げるだけで、お皿いらずですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-03 12:38) 

Take-Zee

こんにちは!
しばらくはお料理もできませんでしょう。
でも、今は便利な食べ物が多いのでしばらくは
これで我慢ですね!

by Take-Zee (2019-07-03 15:25) 

いっぷく

あおやぎのやきそば、食べログなどで評判いいですね。
私はやきそばというと、禁断の炭水化物+炭水化物、つまりご飯を付けていただくのが好きです。
by いっぷく (2019-07-05 01:45) 

れもん

お店では大きな皿に盛りつけてくれます。50円単位で量を増やしたり、トッピングをいろいろ増やしたりできるのがよいようです。工夫された包装は例えばお花見など野外で頂く時等も本当に便利と思います。
by れもん (2019-07-06 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。