SSブログ

壊れた傘からエコバック [手づくり]

壊れてしまった雨傘からエコバッコを作りました。

005.JPG

img001.jpg

 

017.JPG

 

 

 


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 7

tochi

凄い~
なかなかいいリサイクルですね

でも昔は近所に傘の修理屋さんがありました
そこに持っていくと直してくれましたが、今では使い捨てですね
by tochi (2013-05-27 12:03) 

hana2012

私も、傘の修理、靴の修理を知っている年代です・・アセアセ
壊れてしまったとは言え、まだこんなに綺麗なのですもの。立派なリサイクルです!
丈夫な生地だから重いものを入れても、またこれからの雨の季節は勿論!重宝しそうなバッグですね♫
by hana2012 (2013-05-28 11:11) 

ナツパパ

あ、これは素敵なバッグになるんですねえ。
骨の折れた傘が何本もあるんですが、
こうやってまた使うことが出来るんだなあ。
by ナツパパ (2013-05-28 14:38) 

旅爺さん

お見事です!”素敵なバッグに変身しましたね。
で・・・骨はどうしましたか? 研いで彫刻刀他使い道がありそうですが?。
by 旅爺さん (2013-05-28 15:21) 

citron

壊れた傘からこんな素敵なバックに変身するとは凄い
です^^傘の生地は素敵なのも多いのでこうして活用する
出来るのもいいですね。
by citron (2013-05-28 15:35) 

mk_papanero

器用ですねぇ。 (@_@)
by mk_papanero (2013-05-28 22:34) 

れもん

皆さんnice&コメントありがとうございます。
傘は折りたたみくせがついているので適当に重ね合わせながら形をつくっていきましたが使えそうなものに出来上がりました。hana2012さんがおしっやるように少々の雨にぬれてもOKなのがよいですね。
by れもん (2013-05-29 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都わすれなどネギニラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。