SSブログ

綺麗な花 [季節の花]

ツツジの前に咲いている花ですが 名前がわからない。蔓ようにどんどん伸びて小さい花が絨毯のように広がって綺麗です。


nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

旅爺さん

今は花々が綺麗な季節ですが、今日明日と雨模様ですね。
晴れたら鹿沼の千手山公園とか粟野の城山公園の
ツツジでも見に行こうかと思ってます。楽しみは那須のツツジですね。
by 旅爺さん (2014-04-30 11:32) 

hana2014

お散歩の途中にしても、ドライブの車窓からも、今はまさにツツジの季節!
ツツジの前に咲いている花は、私も名前がわかりません。しかしこの繁殖力からいって、外来植物の一種なのでしょうね。

by hana2014 (2014-05-04 14:36) 

旅爺さん

昨日鹿沼の城山公園のツツジを見た後に、レモンさんがアップした医王寺に行って来ました。東照宮もゆかりの素晴らしい寺ですね。
外人も6人位来てました。
by 旅爺さん (2014-05-04 20:23) 

Take-Zee

こんばんは!
2日間お孫隊(4人)が押し寄せて来ていたので
ご訪問遅れて申し訳ありません・・・・
by Take-Zee (2014-05-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。