SSブログ

しばらくお休みします [季節の花]



パソコンが壊れてしまいました。
今日修理に出しましたが2、3週間かかりそうです。しばらくブログはお休みします。


nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

旅爺さん

爺も壊れて修理に出したことがありますが、
バックアップを取ってなかったので何も分からなくなったことがあります。
by 旅爺さん (2014-10-01 19:16) 

tochi

あらら
パソコンが壊れると色々とやっかいですね
修理があがるのお待ちしております
by tochi (2014-10-01 20:15) 

hanamura

以前より、リカバリーは速いですがぁ・・・。
以前より、各社オペレータのスキルはぁ・・・低いです。
ネット接続設定等は、腹式呼吸して、ゆったりと、やりましょう。
by hanamura (2014-10-01 22:19) 

mk_papanero

あら、でもまだ「体」の方じゃなくて良かったです。
一瞬体調不良かと思ってしまいました(汗)
by mk_papanero (2014-10-02 00:17) 

ナツパパ

お見舞いにniceを。
修理が早く出来上がると良いですね。
by ナツパパ (2014-10-02 17:56) 

Take-Zee

パソコン早く直るといいですね。
直ったら、またブログ更新してください。

by Take-Zee (2014-10-02 19:55) 

水郷楽人

PCが壊れるのは、私も経験しちょいと辛かったです。またよろしくお付き合いくださいね。
by 水郷楽人 (2014-10-05 16:26) 

はなちゃん104M

更新待ってま~す^^。
私のPCも、そろそろ心配ですが。。。
by はなちゃん104M (2014-10-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。