SSブログ

宇都宮ブリッツエンを応援しよう [宇都宮]

今日は宇都宮市中心街を会場に自転車のジャパンカップのクリテリウムが開催されます(14時から17時まで交通規制)。午前中にちょっと市内に買物に行きましたら大通りはもう人でいっぱいでした。

DSC_0557自転車2.JPG

午後また出かけていって地元の自転車プロチーム、宇都宮ブリッツェンを応援しようと思います。

IMG_20141018_115358自転車3.jpg

20141018_115452自転車1.jpg

androidapp/3059141018121344-2052312609.pngandroidapp/3059141018122417-438768788.pngandroidapp/3059141018122736-1936459983.png


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 9

tochi

今年も警備のボランティアがありましたが、今回はちょっとパスしました
仲間は行っていますが…
来年は行きます
by tochi (2014-10-18 13:08) 

hanamura

私は、東武宇都宮駅側のコーナーで、14時~17時まで、応援と、撮影をしていました。この日は、拙ブログに登場する「へのへのオヤジ」は、つば付き帽子に、赤い羽根を付けて観戦しておりました。
明日19日も、農協とコンビニ付近で、赤い羽根の帽子で、まったり観戦の予定ですがぁ・・・。じゃっかんの移動は、あるかもしれません。
by hanamura (2014-10-18 20:34) 

aatyan

身近で見るプロの走りはいかがでしたか?
私も一度行って見たいと思っていますが・・・^^;
by aatyan (2014-10-18 21:48) 

hana2014

開催を知ってはいたものの・・・
今日は、県北へドライブをしてきました♪
by hana2014 (2014-10-18 23:53) 

水郷楽人

秋の日曜日、快晴状態ですから賑わったことでしょうね。
by 水郷楽人 (2014-10-19 15:45) 

はなちゃん104M

3年前にツールド日光のボランティアで、ブリッツェンのメンバーを
見ましたョ。
太股の筋肉凄かったです(?)。
by はなちゃん104M (2014-10-19 19:01) 

まりっぺ


きっと、風を切る音やペダルの音なんかが聞こえると
迫力も一段と増して応援にも力が入るんでしょうね^^
近くで見たいです。
by まりっぺ (2014-10-20 16:23) 

Take-Zee

こんばんは!
PC直って良かったですね。
ブログたくさんアップしてください・・・・
by Take-Zee (2014-10-20 19:22) 

れもん

皆さん nice&コメントありがとうございます。
実は私も赤いマフラーをして出かけようとしていたところに急な来客があって見に行くことができませんでした。
テレビでちょっと見ましたが風も音も感じられなくてつまらなかったです。現場の迫力は別物ですね。
by れもん (2014-10-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。