SSブログ

田川河畔の垂れザクラ [宇都宮]

JR宇都宮駅西の宮の橋辺りのシダレザクラがそろそろ見頃です。

まだ開花しない木もありますが見事に咲いているのもあります。


一つ上の幸橋から宮の橋方面を眺めたところです。

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

tochi

田川沿いの桜、咲き出しましたね
そちら方面には行っていなかったのでわかりませんでした
昨日、ヨドバシに行ったので見に行けば良かったです
by tochi (2015-04-01 07:08) 

hana2015

田川沿いの枝垂れ桜、私が通っていた頃はもっと細かったのに。。
立派に太くなって…見ごろを迎えているのですね♪
by hana2015 (2015-04-01 10:22) 

hanamura

やきとん屋「善」さんが、桜の見える外に、
テーブルと夜は寒かったので火鉢を出してくれました。
たのしく花見で一杯を飲みました。
なつかしいなぁ~。
by hanamura (2015-04-01 18:35) 

Take-Zee

こんばんは!
梅もサクラも枝垂れると趣が変わりますね。
いま日本中がサクラの便りです。

by Take-Zee (2015-04-01 20:49) 

mk_papanero

柏崎は、咲きそうでなかなか開花しない・・・
by mk_papanero (2015-04-03 22:22) 

ハイマン

見事に満開ですね!
by ハイマン (2015-04-04 12:34) 

ぼんぼちぼちぼち

しだれ桜って色が濃くてソメイヨシノにはない魅力がありやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-04 12:44) 

水郷楽人

枝垂れ桜、垂れ下がる姿が優雅な感じですね。今日は花散らしの雨が降っています。
by 水郷楽人 (2015-04-05 07:36) 

北海道大好き人間

こちらは、今、桜が満開ですが、今日明日の雨で散ってしまうのではないかと思います。

さて、4年前と同じく、「クアドラプル選挙@札幌」の取材に行ってきまして、昨日、その記事を公開しました。また御覧頂ければと思います。

by 北海道大好き人間 (2015-04-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマラヤユキノシタなど川床で花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。