SSブログ

ブログタイトル変更しました [旅行、趣味]

2010年5月に西国33札所巡りをきっかけにして始めたブログですが、2016年に一応結願しました。ので、これまでのブログタイトル「西国33札所巡りと旅の楽しみ」をやめて「いちごいちえ」に変更しました。

旅行のことや身近な出来事など日々のいちごいちえを気ままに書いていくことにします。今年最大のマイ・イベントは四国遍路になりそうです。

これからもよろしくお願いします。


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 8

hanamura

「とちおとめ」や「スカイベリー」を思った元栃木県民です。(笑)
by hanamura (2017-03-02 05:58) 

tochi

楽しみにしています

私も何時かは四国巡りしたいと思っています
by tochi (2017-03-02 06:44) 

ぴーすけ君

楽しみにしています。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-03-02 12:08) 

れもん

hanamuraさん それに引っかけています。(笑)

tochiさん よろしくお願いします。tochiさんを見習ってなるべく継続できるように、地元の情報を多く伝えられれば良いなと思っています。
by れもん (2017-03-02 12:12) 

旅爺さん

旅に出ると人と人との出会いは一期一会ですよね。
暖かくなってきたのでお出かけの下調べ中でしょうか?。
by 旅爺さん (2017-03-02 13:36) 

kohtyan

れもんさん、「いちごいちえ」楽しみにしております。
by kohtyan (2017-03-02 18:34) 

森田惠子

楽しみにしていま~す!
by 森田惠子 (2017-03-02 19:06) 

aatyan

待ってました!
これからもよろしくお願いします♪
by aatyan (2017-03-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。