SSブログ

富士山がみえました [旅行、趣味]

12月8日(水)昨日までのこの時期にしては穏やかなお天気に比べ、今日は12月らしいことのほか寒い一日でした。

今朝は風も強かったため、遠くに富士山が見えました。宇都宮からみえる富士山です。空気が乾燥するこれからの季節は富士山がよく見えます。

富士2.jpg

 

画面を横切る黒い雲は北の日光連山の方まで続いていました。

富士1.jpg

 

雲.jpg

日光男体山の下の雲の帯です。

男体山.jpg


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 1

春分

これはすばらしい。宇都宮からはなかなか見られませんからね。
by 春分 (2010-12-12 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。