SSブログ

3月11日 [追悼]

東日本大震災から1周年

今日は被災地のことを思い一日中、家の中で静かに過ごしました。

TVでの追悼式にあわせて黙とうしました。

犠牲になられた方々の御冥福をお祈りするとともに被災地の早い復興を祈らずにいられません。

自分にもできることを少しづつ、日々を無駄なくすごすようにしたいとあらためて思いました。

    平成24年3月11日

 

 

 


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 5

はなちゃん104M

今、改めて報道番組を見ながら被災地や被災された方々を思い
涙しました。
色んな思いが、こみ上げますね。
by はなちゃん104M (2012-03-11 22:49) 

tochi

昨日は昨年のあの時間、この時間、何をしていたか考えながら過ごした一日でした

by tochi (2012-03-12 06:59) 

まりっぺ

遠く離れた大阪でも揺れを感じた一年前。
解決しなければいけない問題も山積ですね。
報道番組を見ながら、色んな思いを感じ涙しました。

by まりっぺ (2012-03-12 18:55) 

aatyan

昨日は私も涙ぐんで黙とうをしました。
これからも忘れることなく過ごして生きたいものです。
by aatyan (2012-03-12 20:01) 

Take-Zee

テレビの報道は面白番組のようで嫌いです。
集まった義援金がみなさんに届いたのか、それでも
足りなかったらテレビでキャンペーンするなり、本当に
被災者の立場から伝えてほしいものです。
 気持ちはれもんさんと一緒です。

by Take-Zee (2012-03-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フキノトウ黄梅と椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。