SSブログ

おだまきそう うまつつじ 他 [季節の花]

少し遅いのだけれど先週まだ咲いていたおだまきそう等を撮ってきたので残しておこうと思います。

○072.JPG

○075.JPG

○071.JPG

○067.JPG 

○073.JPG

○076.JPG

066.JPG

064.JPG

065.JPG

074.JPG

5月11日の夕焼け  大雨や竜巻等が続いた後の久しぶりに穏やかな夕焼けでした。

077.JPG


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 8

春分

コメント一番乗りですね。色とりどりですし西洋オダマキですかね。
夕景も美しい。スカイツリーかと思ったけど宇都宮タワーかな。
by 春分 (2012-05-19 20:36) 

Take-Zee

こんばんは!
白いオダマキもあるんですね。
春の花も最終章ですかね、夏は花も少なくなります。

by Take-Zee (2012-05-19 20:45) 

袋田の住職

東京スカイツリに-に似てますね。
宇都宮タワー
by 袋田の住職 (2012-05-20 11:41) 

れもん

宇都宮タワーです。JR駅方面から眺めたところです。
by れもん (2012-05-20 11:51) 

はなちゃん104M

白のオダマキ、イイですネ☆。
by はなちゃん104M (2012-05-20 19:44) 

くまら

オダマキって、色んな色が有るんですね
by くまら (2012-05-20 22:31) 

えーちゃんaaa

おだまき
って聞くと、
織田真希って名前の人が居そうな感じがしちゃうんだよね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-21 00:01) 

まゆまき工房

オダマキもたくさん集まると爽快でしょうね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-05-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。