SSブログ

湯西川の明日晴れるといいね  [旅行、趣味]

今日の夕焼けです。日光男体山は雲に隠れてしまいましたけど宇都宮から見た日光方面です。

明日は平家の落人伝説のある日光市湯西川で平家大祭が開かれます。「湯西川の風景」のaatyannさんが伝えてくれています。   http://aatyannatsuchi.blog.so-net.ne.jp/2012-05-31 

明日晴れるといいですね。

022.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の散歩で見つけた花。ケシみたいです。

001.JPG

002.JPG

手入れされた花壇に未央柳が咲き初め

005.JPG

これは何の木でしょうか。変わった蕾?

014.JPG

今日は誰もいないベンチ

015.JPG

013.JPG

019.JPG

こんな景色をみながら散歩しています。

017.JPG


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 8

Sazaby

自分の見た今日の夕焼けもホントに真っ赤でした∑( ̄□ ̄;)
by Sazaby (2012-06-05 21:57) 

aatyan

ありがとうございますm(__)m
素敵な夕焼けですね☆
明日は何とか降らずに(雨)もって欲しいものです。
by aatyan (2012-06-05 22:01) 

tochi

綺麗ですね
まもなく梅雨に入りますね
by tochi (2012-06-05 22:06) 

まりっぺ

夕焼けが綺麗だと一日の疲れが吹っ飛んじゃいます^^
by まりっぺ (2012-06-05 22:35) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
湯西川は日帰りだと遠いな~!今日は雨模様ですね。行くの?
5枚目の変わった蕾はモクレンの花後の実です。
by 旅爺さん (2012-06-06 05:37) 

Take-Zee

素敵な散歩コースですね。
見えるには川でしょうか? 川は大好きです。
水の流れる音に癒されます。

by Take-Zee (2012-06-06 19:29) 

春分

緑の実は、コブシかな。
by 春分 (2012-06-08 07:57) 

まゆまき工房

湯西川へ行きましたよ。
よかったですよ。
変わった蕾・・・今年私を悩ませた
蕾はモクレン?葉はコブシ?
どっちでしょう??
by まゆまき工房 (2012-06-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 めぬま祖母井神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。