SSブログ

白いネジバナ [季節の花]

散歩中に白いネジバナを見つけました。

007.JPG

010.JPG

ピンクのネジバナはよく見ますが、たった1本だけ白いネジバナが咲いていました。

003.JPG


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 12

袋田の住職

珍しいですね。新種のネジバナだったらすごいです。
by 袋田の住職 (2012-07-08 07:44) 

森田惠子

白いねじ花、初めて見ました~!
突然変異かしら?
by 森田惠子 (2012-07-08 10:20) 

tochi

ピンクはよくみますが、白は珍しいですね

by tochi (2012-07-08 10:48) 

はなちゃん104M

宇都宮は、ネジバナが咲いているんですネ。
よし、私も安が森に行って見よっと♪。
by はなちゃん104M (2012-07-08 14:05) 

ぴーすけ君

白いのははじめて見ました~。
by ぴーすけ君 (2012-07-08 15:17) 

Take-Zee

貴重な発見ですね、散歩ってこういう意外性のある
ものも見つけられますね。

by Take-Zee (2012-07-08 19:46) 

まゆまき工房

先日、新田神社で初めて見ました。
ピンクですが・・・。
by まゆまき工房 (2012-07-08 22:30) 

aatyan

私も白のネジバナ知りませんでした。
可憐ですね^^
by aatyan (2012-07-08 22:44) 

ナツパパ

あ、白いネジバナ、初めてです。
清楚な感じがとても良いですね。
by ナツパパ (2012-07-09 15:14) 

旅爺さん

探してる時は数千本見かけても白花は無いですね。
我が家の庭も赤花ばかりです。烏山のダリア園みて来ました。
by 旅爺さん (2012-07-12 16:02) 

まりっぺ

白いネジバナもあるのですね。
ピンクのネジバナさえ、先日初めて見た私です^。^
by まりっぺ (2012-07-18 19:37) 

旅爺さん

3日も続けて37度の猛暑ですね。
お互い頑張ってこの夏を乗り切りましょう。
で・・・・今日はどちらへ?
by 旅爺さん (2012-07-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。