SSブログ

工場とコスモス [季節の花]

買物ついでの散歩道ですが、コスモスがきれいに咲いていました。

013.JPG

宇都宮は田川沿いの小さな公園です。

015.JPG

対岸に中川染工場の干し場が見えます。

004.JPG

006.JPG

染工場の脇の土手にシロシキブがありました。

020.JPG

民家の柿も少し色づきはじめて

023.JPG

秋の空が広がっていました。

024.JPG

 


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 4

tochi

田川沿いにも綺麗な所が多いですね
by tochi (2012-10-02 17:34) 

旅爺さん

田川沿いの散策は楽しめそうですね。
でも中川染工場の干し場当りを通るのは数年に1度かな。
今日はスーパーで柿を買って来ました。カメラ失くしちゃった。涙
by 旅爺さん (2012-10-02 17:43) 

hana2012

こんにちは。
田川沿いは宮の橋から南側はよく歩きました。
川沿いに残る染物工場からは、往時の面影が残っている様子が伺えるものです。
昔は水がもっと綺麗だったのでしょうね。
by hana2012 (2012-10-03 15:29) 

森田惠子

すっかり秋の雲になりましたね!
by 森田惠子 (2012-10-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。