SSブログ

一番美しいスタンプ [栃木県]

ただ今関東「道の駅」スタンプラリー挑戦中

004.JPG

昨年は10か所コースに応募してもらった記念品がこれでした。

006.JPG

今年はもう、スタンプラリーはやらないと思っていましたが、知合いが今年もやるでしょうとスタンプブックを買ってきてしまいました。せっかくなので出かけるときはいつも持って出ます。

私が関東「道の駅」のスタンプで一番美しい と思うのはこちらのスタンプです。

 005.JPG

道の駅ばとう ; 周辺には那珂川町馬頭広重美術館、いわむらかずお絵本の丘美術館、もうひとつの美術館、小砂焼の窯元、日帰り入浴施設等もあります。

 

 


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 9

mk_papanero

スタンプラリー頑張ってくださいね~^^
いま、関東の「道の駅」っていくつくらいあるんでしょうかね。
by mk_papanero (2012-10-03 23:29) 

旅爺さん

へ~記念品があるんですね、知りませんでした。
馬頭はたまに寄ってイノシシの肉を買って来る事があります。
※ カメラありました。ごみと一緒にコンテナに捨てちゃってたんです。
by 旅爺さん (2012-10-04 04:52) 

tochi

え~関東地方の144の道の駅
制覇するのですか
凄い~
頑張って下さい~
by tochi (2012-10-04 07:45) 

袋田の住職

馬頭は県境を越えればすぐなので30分ぐらいでいけます。
by 袋田の住職 (2012-10-04 10:49) 

hinami

那珂川町馬頭広重美術館へ
1度行ってみたいんですよね^^
by hinami (2012-10-04 11:40) 

れもん

皆さんnice&コメントありがとうございます。

mk_papanero さん 関東道の駅は44あり、このうち栃木は21です。

旅爺さん カメラが見つかって本当に良かったですね。私も気をつけよう・・。
馬頭のイノシシは名物ですね。

tochiさん tochiさんもどうですか?そんな暇人じゃない、そうですよね。

袋田の住職さん 今度馬頭から鷲子山上神社に行ってみようかなと思っています。

himamiさん 那珂川町馬頭広重美術館は展示もさることながら建物自体もすてきですね。


by れもん (2012-10-04 12:28) 

kohtyan

ばとうは、馬頭と書くのですね。
那須方面に行ったときに、寄ってみます。
by kohtyan (2012-10-04 17:47) 

aatyan

本当に綺麗なスタンプですね。
なかなか行く機会がないので、れもんさんの
記事楽しみにしています♪
by aatyan (2012-10-04 20:35) 

まゆまき工房

れもんさんのブログで、道の駅にスタンプラリーが
あると知って、時々思い出すのですが、
いざ道の駅に行くと野菜を買うことに一生懸命になって・・・。
by まゆまき工房 (2012-10-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工場とコスモス白い彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。