SSブログ

道の駅たくみの里 [群馬県]

関東道の駅めぐり、10月7日は群馬県みなかみ町のたくみの里にいきました。

028.JPG

道の駅たくみの里は旧三国街道の須川宿にあってそば打ち体験をはじめ、各種の体験工房が24県点在している。観光案内の拠点ともなっています。

025.JPG

まわりは美しい農村地帯です。

026.JPG

027.JPG

030.JPG

宿はきれいに整備されてきれいな川が流れていて、

029.JPG

貸自転車で走る人も。

037.JPG

038.JPG

スタンプの色がおしゃれでした。

スタンプ.JPG


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 4

tochi

たくみの里
良いところですね
みなかみに行ったときに寄ってみます
by tochi (2012-11-11 13:50) 

ナツパパ

街並みが整備されていて素敵です。
ゆっくりと散策してみたい。
いろいろな出会いがありそうです。
by ナツパパ (2012-11-12 16:30) 

hana2012

関東道の駅めぐり、スタートですね~!

たくみの里は、水上温泉へ行った時に立ち寄りをしました。
春だったから、お花がいっぱい咲いていて、とても気持ちが良かったです。
ノンビリと歩くにはピッタリなところですね♪
by hana2012 (2012-11-12 16:44) 

れもん

こちらは街並が整備されていて、自転車で走っている人達気持良さそうでした。春のお花もきっときれいだったでしょうね。
by れもん (2012-11-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Theとうがらし食品軽トラック市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。