SSブログ

軽トラック市 [宇都宮]

宇都宮二荒山神社もすっかり秋の景色です。

034.JPG

031.JPG

昨日の日曜日もみやの市が開かれたりして賑わっていました。

035.JPG

オリオン通りでは軽トラックが70台近く県内各地から農産物や特産品を積んでやってきました。

019.JPG

021.JPG

024.JPG

026.JPG

027.JPG

ゆず酢を買ってきました。

028.JPG

この日は宇都宮市長選の告示日。

029.JPG

住めば愉快だ宇都宮

036.JPG

若者の音楽は早くもクリスマスバージョン

030.JPG

街中の紅葉もそろそろ終わりです。

013.JPG


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 8

aatyan

宇都宮も賑わってるようですね^^
もう宇都宮も紅葉終盤ですか?
冬突入ですね。
by aatyan (2012-11-12 20:58) 

はなちゃん104M

落葉して晩秋の気配ですね。

軽トラ市、面白そうですね。知っていたら行っていたかも♪。
by はなちゃん104M (2012-11-12 23:05) 

旅爺さん

二荒山神社は鳥居が新しくなってから1度もお参りしてないんです。
バンバは楽しいイベントがあったんですね。
by 旅爺さん (2012-11-13 05:31) 

hana2012

ホント、鳥居が新しくなってる!
何年か前に火事になったのは関係あるのでしょうか。二荒山神社へはしばらく行っていないから、目にする事さえ久しぶりです。
ライブ会場はパルコ前ですね。
街中に人の姿が戻ってきますように!
by hana2012 (2012-11-13 10:49) 

まゆまき工房

軽トラック市とは、おもしろいことがあったんですね。
遠出ばかりで、最近オリオン通りに行ってなかった・・。
もっと、宇都宮を知らなくてはね(-"-)
by まゆまき工房 (2012-11-14 09:13) 

旅爺さん

今度はどちらかへお出かけでしょうか?
まさか風邪とかじゃ~? お~~~い!”
by 旅爺さん (2012-11-17 09:50) 

k-amiko

訪問ありがとうございました。
軽トラ市、他府県にも出張して頂きたいような、いいアイデアですね。
ところで、・・バックパックで、機能とお洒落とどちらを取るか?と考えたら、やはり機能かな。おっしゃる通りお洒落は難しいと思います。
また訪問させて下さい。
by k-amiko (2012-11-19 00:09) 

ナツパパ

今日は寒かったようですね。
そちらは一足先に冬の気配でしょうか。
by ナツパパ (2012-11-19 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅たくみの里公園の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。