SSブログ

富士山遠景(雲) [日記]

街の中の車の流れがかわって今日から仕事始めということに気づかされます。

タイミングがずれてしまったのですが昨年12月31日の富士山遠景、辰年の大晦日にあらわれた雲です。

023.JPG

富士山の上に龍がおよいでいるように見えませんか。

024.JPG

平成24年12月31日・16時40分頃。龍がさよならをいってくれていると思い急いでカメラに取りました。

026.JPG

これは今日、平成25年1月4日17時頃の富士山です。

すみきった空です。さわやかな一年であってほしいです。

069.JPG


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 9

tochi

お~
見えます 見えます
龍が飛んでいます
すごい~
by tochi (2013-01-04 21:09) 

はなちゃん104M

お~、見えますともっ!。

れもんさん宅から富士山が見えるんですか!?。
なんか、すごい!と、思っちゃいました^^。
・・穏やかに暮らして行きたいものですネ・・。
by はなちゃん104M (2013-01-04 22:38) 

旅爺さん

龍が突進まっしぐら・・・・今年は何か良い事がありそうですね。
by 旅爺さん (2013-01-05 09:42) 

ぴーすけ君

おぉ~!見えますぅ~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-05 12:01) 

mk_papanero

おおー確かに龍っぽいですね。
同じ宇都宮でも、ウチからは障害物が多すぎて
富士山は見えないですね~。
by mk_papanero (2013-01-05 15:24) 

Take-Zee

明けましておめでとうございます!
ちょっとご無沙汰してすみませんでした。
よいお正月を迎えられたようでなによりです。

私は昨日4日から出勤でした。

お写真、本当に龍に見えますね、今年も楽しいブログで
お付き合い出来れば嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします・・・
by Take-Zee (2013-01-05 17:09) 

まゆまき工房

龍に見えます、見えます!!
富士山が見えるのがとても羨ましいです。
by まゆまき工房 (2013-01-05 17:32) 

aatyan

龍も見えるし!富士山も!
すごい!って叫んでしまいました^^
爽やかな一年、そして穏やかな一年であって欲しいですね。
by aatyan (2013-01-05 21:44) 

タッチおじさん

富士に龍ですね!何か良い兆し・・・・今年はきっと素晴らしい年に
なりそうですね。
by タッチおじさん (2013-01-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年おめでとう輪王寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。