SSブログ

トサミズキ [季節の花]


携帯電話をスマートフォンに替えました。使い方がまだ慣れないので練習中というところです。
ブログ投稿してみようと試してみました。
トサミズキをカメラでとつてこれを送るのはどうする?

1363770439641.jpg

何とかなりそうな気もするけれどこれでいいのかな?

タグ:トサミズキ
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

くまら

ヒュウガミズキは知ってますが
トサミズキって言うのも有るんですね
by くまら (2013-03-20 23:23) 

旅爺さん

スマートホンですか・・・いいな~!
これからは楽しみが増えますね。
by 旅爺さん (2013-03-21 05:44) 

tochi

私はまだまだ、携帯です
by tochi (2013-03-21 07:48) 

森田惠子

Facebookやツイッターをしている人は、みんな、スマホみたいですね。

私は何でも大切にする(?)タイプで、携帯も2代目を使っています。
長い間、アンテナの伸びる携帯を使っていて、居酒屋で若い知らない人に「見せて~!」と言われて盛り上がったことがあります(^^ゞ

スマホの報告、また、してくださいね!

by 森田惠子 (2013-03-21 10:08) 

citron

スマートホン、メールがイマイチまだ慣れません。
古い携帯と2台で対応していますが早く慣れる
ようにしたいです。
by citron (2013-03-21 11:41) 

Take-Zee

すごい! チャレンジですね~
私も欲しいですが、字が小さくて老眼には
ちょっと・・です。

by Take-Zee (2013-03-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。