SSブログ

作りました [手づくり]

先日パソコンが使えなかった日に、いかにパソコンに時間を費やしているかに思い当たりました。

光の通信異常でパソコンも使えなかったため、縫い物をはじめ、夏用のバッグ枓を作り上げました。

最近物作りをする時間よりパソコンに向かっていることが多かつたと、時間の使い方に工夫が必要と思った次第です。

20130404_152931.jpg

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

獏

素敵なバッグが出来ましたね☆(^m^)
確かにパソコン触ってる時間・・・自分も長いなぁ・・・(@@;)))

by 獏 (2013-04-04 22:19) 

くまら

我が家の相方にも爪の垢煎じて飲ませてやってください
by くまら (2013-04-04 22:19) 

はなちゃん104M

同感です。
便利な必需品になってしまいましたが
私は、PCに向っていると、目も疲れる為か、
肩コリも辛くなってしまいがちです^^;。
by はなちゃん104M (2013-04-04 22:43) 

旅爺さん

爺もPCの時間は長い!”改善策を教えて下さいね。
今夜から明日の朝までは暴風雨で凄く荒れそうですね。
by 旅爺さん (2013-04-05 09:20) 

aatyan

素敵なバックできましたね。
確かに私も夜は、ほとんどPCとにらめっこです^^;
反省。れもんさん見習います。
by aatyan (2013-04-05 22:12) 

Take-Zee

こんばんは!
パソコンの使い方に・・反省って書かれていなかったので
安心しました。 たしかに時間は上手に使う方がいいと
思います。 でもブログも今まで通り書いてくださいね。
ファンですから・・・
by Take-Zee (2013-04-06 20:14) 

旅爺さん

曇り空・・・今日は何処まで行ったやら? お~~~い!”
by 旅爺さん (2013-04-09 10:18) 

ナツパパ

和風の感じが素敵ですね。
by ナツパパ (2013-04-09 18:08) 

旅爺さん

PC時間を短縮してその分どんな生かし方をしてるんでしょう?
爺もPCを5日休みましたが、畑や買い物にテレビでした。
by 旅爺さん (2013-04-19 06:28) 

れもん

皆さん  nice&コメントありがとうございます。
ブログ休んでいる間も、買物やら片づけやら運動やら・・ほとんど何も変わることのない毎日でした。
PC時間を短縮?してもほぼ変わらない日常に自分でも苦笑です。


by れもん (2013-04-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇都宮美術館きれいな花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。