SSブログ

長峰公園のつつじ [季節の花]

栃木県矢板市の長峰公園のツツジはまだ楽しめそうです。

032.JPG

030.JPG

少しづつ色の異なるヤマツツジなど

031.JPG

033.JPG

5月10日に見てきました。

035.JPG


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

旅爺さん

矢板市の長峰公園の花時にはもう10年行ってないかな?
去年近くの体育館?で習字の展示会を見に行ったきりなんです。
※ 壬生の牡蠣祭り他色んな催しが朝日新聞に載ってたので行ったんです。
by 旅爺さん (2013-05-11 11:07) 

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
ご無沙汰してしまってごめんなさい
コメントをいただきありがとうございます
ワンですが。。。 昨年の6月に亡くなったんです
癌でした
15才だったので、長生きしたかなぁと思っています
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-11 15:13) 

Take-Zee

矢板ではツツジがまだ綺麗に咲いていますね。
横須賀ではもうおわりです。
 “武爺の絵日記”にたくさんコメントありがとうございます。
たいへん励みになります・・・お時間があったらまた訪問
してください。

by Take-Zee (2013-05-11 17:16) 

はなちゃん104M

昨日、職場で長峰公園は、矢板か大田原かと話題になりました^^;。
矢板なんですね。すっきりしました^^。
近そうなので、行ってみたいですネ。
by はなちゃん104M (2013-05-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那須岳母の日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。