SSブログ

みくらで会食 [宇都宮]

昔、同じ職場で働いた仲間と久しぶりに会食しました。

場所は宇都宮市内の地共済施設・ニューみくら。

おしゃれなメニューで目にも綺麗。美味しく楽しい懇親会になりました。

初めに地酒で乾杯。サクラマスの刺身などいただいて近況報告等しながら楽しく過ごしました。

androidapp/2731140605224703-1680234018.png

なすと鯛のはさみあげ。 

androidapp/27211406052246321354037015.png

ステーキ 


デザート メロンの緑とクリームの白が爽やかです。

おいしかった~。    ごちそうさまでした。


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 11

hana2014

以前、パートさんをしていたところの近くでしたから・・・
ニューみくらさんでは、よくランチを。時には会社の懇親会で利用をしていました。
地共済施設だったのですね。知りませんでした。

by hana2014 (2014-06-06 09:48) 

tochi

最近此処に行っていないです
美味しそうですね
by tochi (2014-06-06 11:44) 

hanamura

ニューみくら・・・ランチをブログに掲載する方が居て、行きたくて仕方ないのですが、宴会料理も素晴らしいですね。ますます行きたくなりました。
by hanamura (2014-06-06 12:47) 

れもん

最近調理師が替わったようでメニューが昔と全然変わりましたネ。一皿ずつ綺麗な盛り付けで出てくるのでうれしくなりました。ので、紹介したいなと思いまして・・。
by れもん (2014-06-06 15:27) 

馬爺

こちら宇都宮はいいお店が多いようですね、他のブロガーさんも結構いい店を紹介されていますから羨ましいですね。
沼津は自慢できるのは魚ぐらいですものね、
by 馬爺 (2014-06-06 19:18) 

はなちゃん104M

一つ一つのお料理が綺麗だし、美味しそうですね。
by はなちゃん104M (2014-06-06 20:35) 

旅爺さん

昔の仲間と楽しいく美味しい懇親会でしたね。
想い出話に花が咲いたでしょうね。
by 旅爺さん (2014-06-07 12:08) 

Take-Zee

旧知のお友達との会食はいいですね~
楽しいお時間でしたね。

by Take-Zee (2014-06-07 12:13) 

me-co

実は、知り合いが支配人してました。
そん時ゃはよく利用してましたよ。味も値段も良心的ですね。
by me-co (2014-06-07 23:27) 

旅爺さん

今日は梅雨の合間の晴れで蒸し暑いですが、
何か良い事あったでしょうか? 爺は小屋直しです。涙
by 旅爺さん (2014-06-10 15:44) 

ナツパパ

気の置けない仲間との会食、良いですねぇ。
素敵な時間がうらやましいなあ。
by ナツパパ (2014-06-11 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井頭公園のバラタイ料理の店 象の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。