SSブログ

タイ料理の店 象の家 [宇都宮]

高校時代の同級生とランチに行きました。宇都宮市大谷の象の家というタイ料理の店です。

スイカのカービングに「とちまるくん」が施されていて、その見事さに感動。
ここの生春巻はとても美味しいです。石の町大谷の散策のついでに、ゆっくりランチを楽しみたい時はおすすめです。



nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

tochi

ランチでこれですか
すごいですね
夜行ってみたいですね
by tochi (2014-06-12 12:05) 

hanamura

生春巻きやタイカレーは好物です。チョット遠いですね。
カービングのスイカなどは、食べられるのでしょうか???
by hanamura (2014-06-12 12:18) 

れもん

美味しかったですよ。
カービングのフルーツは食べない習いです。


by れもん (2014-06-12 13:35) 

hana2014

タイ料理に、フルーツカービングはお約束ですね!
by hana2014 (2014-06-12 14:29) 

旅爺さん

タイには行ったのでそこに行けば懐かしい料理が戴けそうですね。
スイカのカービングが見られるのは偶然的ですね。
by 旅爺さん (2014-06-12 19:42) 

馬爺

大谷石の町にあるんですか?
タイ料理は食べた事がないです。

by 馬爺 (2014-06-12 19:42) 

Take-Zee

美味しい話題が続きますね。
ゆっくりランチ・・・してみたい。

by Take-Zee (2014-06-12 20:42) 

aatyan

ステキな所ですね。そして芸術的なスイカ!
目にも楽しめて美味しそうですね。
by aatyan (2014-06-12 21:00) 

はなちゃん104M

大谷なら行けそうです♪。
by はなちゃん104M (2014-06-13 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みくらで会食名誉県民顕彰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。