SSブログ

セントバレンタインデーのチョコレート [旅行、趣味]

いよいよバレンタインデー、デパートは活気づいている。近頃は友チョコなるものがあるそうでなるほどと思う。

チョコno1.jpg 

日頃の感謝を改まっていうには照れくさいし、おおげさにではなく、ありがとうの気持ちを伝えるにいい方法だ。私もチョコっとバレンタインデーに便乗します。

チョコno2.jpg

 

たとえば、フラダンスが大好きな義姉にはハワイアンの花をデザインしたチョコ

022.JPG

チョコ5.jpg

いつも優しいYさんには、元気がでる色、オレンジ色のパッケージで

チョコ3.jpg

母には、和風の甘味をチョコのかわりに

チョコno3.jpg

018.JPG

私にも誰かくれるかな~?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の夕焼け。太陽の沈む位置が少しずつ移動しているように感じます。

夕焼け1.jpg夕焼け4.jpg


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
どれも喜ばれるチョコ&スイーツですね♪
綺麗な夕日に気持ちが和みます(o^^o)
by プースケ (2011-02-14 22:17) 

旅爺さん

イトーヨーカドーで見ましたがチョコの売り場は半端じゃない広さでしたね。
チョコの90%は売れ残るんじゃないかと思いました。
結局バレンタインは楽しめましたか? 爺はチョコ二つでした。(少ない!)笑
by 旅爺さん (2011-02-15 19:47) 

旅爺さん

バレンタインデーの効果はありましたか?
ホワイトデーの日が来ないと分からないかな?。
は~やくこいこいホワイトデー~♪
by 旅爺さん (2011-02-18 05:51) 

youzi

以前は会社で配ったりしましたが、
今は全然って感じです。
自分用に買ったりもしていた時期がありましたが、
欲しいチョコレートが出ていなくて、
何も買わなかったバレンタインデーでした。
by youzi (2011-02-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。