SSブログ

東北新幹線 はやぶさ [旅行、趣味]

3月19日朝 東北新幹線 はやぶさ を初めてみることができました。

hayabusa.png

ながーいノーズはガードに隠れていますが、白いはやぶさのマークが見えます。これから旅の楽しみもまた一つ増えますね。

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

Sazaby

今 宇都宮に来てます。
昨日来たんですが、ホームにはやぶさ止まっておりました。
東京駅だったと思いますが、みんなで写真とっててなんだろ?と隣の新幹線の窓から見てました(笑)
by Sazaby (2011-02-19 22:47) 

旅爺さん

玉虫色の感じですが早そうですね。

by 旅爺さん (2011-02-20 05:45) 

youzi

新幹線って、白が基本って思い込んでいましたが、
メタリックな感じの新幹線もあるんですね。
by youzi (2011-02-21 21:30) 

れもん

Sazabyさん 宇都宮にいらしてたのですね。どちらを散策なさっていたのでしょうか。後日の記事を楽しみにしていてよいでしょうか。(笑)

他爺さん とにかく速そうですよ。この時は宇都宮駅に停車したときのようでスピードはそう出てはいませんでした。ノンストップのときは写真とれません。 

youjiさん きれいな緑色です。赤いラインの下は白いろですね。
by れもん (2011-02-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。