SSブログ

おみくじせんべい [菓子]

おもしろいおせんべいがある。ほんのり味噌のあじがする瓦せんべいです。

かわった形の煎餅。

おみくじせんべい.jpg

二つに割ると中に紙切れが見える。

おみくじせんべい1.jpg

これがおみくじ

おみくじせんべい2.jpg

大吉でした。

012.JPG

一個一個に入っています。お正月のころのみ売られているそうでそれなりに楽しめます。

おみくじせんべい4.jpg

販売者 ; ㈱銀座花のれん  東京都品川区南大井3-12-16  ☎03-3562-4928

袋.jpg

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

ぴーすけ君

おみくじせんべい、面白い発想で楽しめますね~♪
by ぴーすけ君 (2011-02-20 08:36) 

nagapenang

こんにちは。面白い瓦せんべいですね。知らないで一口で食べたら、おみくじごとお腹の中なんてことになりそうですね。
by nagapenang (2011-02-20 11:11) 

youzi

このおみくじは色々書いてありますね。
フォーチューンクッキーだと一言だけで
はてこれは?って事が多いので、
ちょっと嬉しいおみくじですね。
by youzi (2011-02-21 21:29) 

プースケ

こんにちは(^_^)
大吉が出ていいですね~♪先日、中華料理店に
行ったらおみくじせんべいをもらい末吉でした!
by プースケ (2011-02-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。